「栞」日記

栞工房(くりっち・しぃ)のブログです。時折文鳥のぶんた・くるみが登場したりもします。日々是精進なり。

栞色1stアルバム
栞色
全11曲入り
1,500円(税込)
発売中
お求めはこちら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戸塚は冷たい雨です!エンジンかけなきゃっっ!

今日は寒いですね~
東京はみぞれのようなものが降ったとか!?
さむい~さむいよ~

さて、ここでちょっとMINIのお話をひとつ。

大晦日にポルティとみにっちをキレイにしてあげようと
磨き魔である私は意気揚々とバケツやらスポンジやらを用意しルンルン?でセルをまわしました!!

が!

きききききき
きるるるるる
きるきるる

え!?

なんとみにっちのエンジンがかかりません!!
ぬあぁぁぁ!!! 

なんとバッテリーがあがってしまったようです

またコレのお世話に…
↓↓↓↓↓↓↓↓
20090109090148

数分後、救出成功か!?と思いきや
エンジンはかからず、なぜかボンネットから煙りがあぁぁぁ

一瞬目の前が真っ暗に
(あぁ~!みにっちもとうとう寿命なのかしら(泣))と。

しかし、もう一度きちんとやり直したら
ちゃーんとエンジンかかりましたー!!

あーよかったよかった!!
あまりにもみにっちに乗る機会が減ったので
まめにエンジンだけでもかけてあげなければいけませんね

ミニ乗りとして恥ずかしいです失格です(大げさ(笑))
ただのミニ持ちに成り下がってしまってます(コレはホント)

今年はもう少し面倒を見てあげよう!!

という訳でただ今エンジン稼動中


しぃ

| 栞日記 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ。


あがっちゃいましたか~(@o@)

しか~し、決してミニ乗り失格では、ございません。
寒い冬、トランクを開けてバッテリーコードを繋げる光景は、むしろミニ乗りの風物詩と言えよう。(因みに夏の風物詩はオーバーヒート)

昼間(夜は電気喰うからダメ)、高速道路を1時間くらいカッ飛べば、復活するかも・・・

でも、スピード狂のしぃさんが飛ばし過ぎて、夏の風物詩になったりなんかしたりして・・・(^O^)

| うりっち | 2009/01/09 17:46 | URL |

今年もよろしくです♪

うりっちさ~ん
はい!あがっちゃいました(泣)
結構ショックです・・・

でも、冬のバッテリーあがり&夏のオーバーヒートを経験している私は、やっぱり立派??なミニ乗りだ~(笑)と言う事にします☆

そうですね~
第三京浜ドライブを月に1度はしてみようかしらe-454

| しぃ | 2009/01/10 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bsiori.blog102.fc2.com/tb.php/725-e9d49973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT