「栞」日記

栞工房(くりっち・しぃ)のブログです。時折文鳥のぶんた・くるみが登場したりもします。日々是精進なり。

栞色1stアルバム
栞色
全11曲入り
1,500円(税込)
発売中
お求めはこちら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い事ばかりじゃない♪

さて桜も満開!今週が見頃!
という感じで、春満開モードですが
いい事ばかりで
人生が出来てる訳でもなく(笑)
ザンネンな事に
私にも悪い事は起ったりする訳で。
(何があったか聞きたい方は個人面談にてw)

でも根がお気楽なせいか
あまり不幸には感じていない私。。。
これはいいのか悪いのか!?

いやいやいやとりあえず
いい事にしちゃいましょーーー!

だってね「ソライロ」の歌詞にもあるよ

~ 時は流れていくけど 悪い事ばかりじゃない
     輝きなら きっと未来の向こうに ~

てね!

桜はほんとにキレイだし!
120406_131049.jpg
大好きな人達と
ランチしたりお茶したり
120406_141512.jpg
フレンチトースト
めちゃウマだったし

倍倍倍返しもいいとこだよ!?
ってくらいのホワイトデーの
お返しも今日いただいたりして
120406_203338.jpg

120406_231904.jpg

こちらはたいしたものあげていないのに(汗)
お気遣いありがとーーー!

とにかく
悪い事より良い事が
上回るほどあるって事は
素晴らしい事です!!!

いろんな事に
「ありがとー!!!」
頑張ります私!!!

しぃ☆

| 栞日記 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいじゃないか幸せならば....お気楽ならばなお幸せ。それでいいと思いマッスル。

| spiduction66 | 2012/04/07 20:59 | URL |

まっするまっする~☆

spiduction66さん☆
お気楽に前向きにいつも笑顔を絶やさずに!!
をモットーに人生謳歌したいと思っています!

ちっちゃい幸せならば日々自分の周りに
ちらばってますし、大好きな自分の周りの人からは
たくさんのパワーをもらってますし
ちょっとした悪い事なんてそのパワーで
吹き飛ばせー!!!ってなもんですよね

でもあまりにもお気楽で
私の身近な人には心配をかけてしまう事もしばしば

なので、不幸面と愚痴不満は
なるべく見せない自分でいたいなっと(理想論ですけどネ)

ある意味spiduction66さんの生き方は
それに近いかなって勝手に思ってたりします!

| しぃ | 2012/04/08 11:04 | URL |

どうもしぃさんラテン系なようで良かったです。
人生良くて当たり前、悪いとなんで自分だけが
となりがちですね。歌詞で病状が良くなるわけ
ではありませんが。心に響くのでしょうね。
バッファロー!!!

| ミッチェル | 2012/04/09 11:47 | URL |

ラテン系?

ミッチェルさん☆ども!
私はどうやらラテン系なのですね??www
昨日はソライロを頭の中でループさせながら
頑張りましたよ~♪
キモチが明るくなりました♡
ありがとうございます~

明日もこの調子でばばばばばっふぁろー!!
でいきまっす!

| しぃ | 2012/04/11 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bsiori.blog102.fc2.com/tb.php/2026-2dce42ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT