「栞」日記

栞工房(くりっち・しぃ)のブログです。時折文鳥のぶんた・くるみが登場したりもします。日々是精進なり。

栞色1stアルバム
栞色
全11曲入り
1,500円(税込)
発売中
お求めはこちら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッチェルwithクリッチ


栞お馴染みの音楽室に何やら見慣れないシルエットが。。。
よくみると、ミッチェルさんですね。
7月のライブに向けて、早速音合わせをしました。

はるばる我が街戸塚までお越しいただき、栞行きつけの音楽室にて、みっちり練習。

しぃさん以外の人と合わせるのもだいぶ久しぶりだったので、中々不安でしたが、
やってみるとお互い慣れたもので、最初にしては結構あっさりと決まってしまいました。

栞とは違う曲を弾くのも中々楽しいです。
今からライブ楽しみです。


くりっち

| 栞日記 | 18:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プログ打つの早!
本日はお疲れ様でした。
アコギで歌うのは初めてで自分の中では
どうなることやらと思いましたが
やっぱりパンパンハウス仲間ですね。
くりっちさんのギターに助けられ
うまく行きそうな予感です。
予感といえば栞さん~7月が楽しみです。

| ミッチェル | 2010/05/30 19:14 | URL |

お疲れ様でした

今日はわざわざ遠くまで来て下さってありがとうございました。
かすかな予感を感じてもらえれば嬉しいです。
引き続き頑張りましょう。

| くりっち | 2010/05/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

ちょっとジェラシ~(笑)

ミッチェルさん、お疲れさまでした♪
初合わせだったにもかかわらず、かなりいい感じだったようですねe-287
くりっち君も久々栞以外の音に触れていい刺激になっているようです。
家でも楽しそうにギターかきならしてますよ~e-440

て、ちょっと栞のボーカルとしてはジェラシーを感じてしまうところでありますが(笑)、ミッチェルさんの歌、くりっち君のギター、二人のセッションとても楽しみにしています!

| しぃ | 2010/05/31 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bsiori.blog102.fc2.com/tb.php/1333-e2e0258e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT