「栞」日記

栞工房(くりっち・しぃ)のブログです。時折文鳥のぶんた・くるみが登場したりもします。日々是精進なり。

栞色1stアルバム
栞色
全11曲入り
1,500円(税込)
発売中
お求めはこちら

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ギリギリニューヨーク!

Image1656.jpg
一人マックしてきました

今日で最終日の
ニューヨークバーガー

他のみなさんも感じた通り?
結構フツー(笑)
フツーに美味しかったです
明日からはハワイアンバーガーですょ

って私ったら、まるでマックのまわし者!?

しかしアメリカといえば
今日のハーフパイプ!!
金メダルのショーン・ホワイトはすごかった!!
初めてこの競技を見ましたが
すごくかっこよくて
ドキドキワクワクする競技ですね。

日本も頑張ったけど残念。次はぜひともメダルとって欲しい!!


しぃ

| 栞日記 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ー☆

Image1655.jpg
朝起きたら
雪がふわふわふわふわ
降ってました

もう今はやんでしまいましたけど。

みにっちにも
前回より雪が積もってました

寒そーだわー

しぃ

| みにっち / MINI | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |